人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本の表紙絵


6巻から装画を担当することになり、描かせていただきました。

(下の写真は、これまでのシリーズ一覧です。右端が6巻です。)


生き方のバイブル本になりつつある、愛してやまない本です。

ロシアで口コミからはじまって、

世界20カ国以上で1,100万部のベストセラーになったシリーズ、

ほんとに内容がすごいです。。 6巻も、 

そんなこと書いていいのか、、という、深い秘密を開けてしまうような濃さ。。

毎回、読んでいると、自分に不思議な反応も沸き起こってきます。

(それは言葉で説明できない感覚。。)


こんな生きている織物のような本に出会ったことがないです。

一読者として、この本のために、何かできることないかなぁと、考えてます。

扱ってくれている本屋さんを応援したいし、

沢山の人に届くように、本屋さん以外にも取扱店さん募集しているそうです。

(以下転載)..........................................

※アナスタシア・ジャパンでは、

書籍のお取扱店さんを募集しています。

書店さん、サロンやカフェ、雑貨店さん、美容院さんなど、大歓迎です。

ご希望の方は、まずはお問い合わせくださいませ。 

E-mail: shop@anastasitajapan.com

..........................................

アナスタシア・ジャパン

全国のお取り扱い店(在庫切れが心配なので電話確認がおすすめです)

アマゾンでも購入できそうです。


by m3_stars | 2017-07-03 14:51 | お知らせ
<< 個展のおしらせ グループ展に参加します。 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。HP「星草ノ森」http://www.hosikusa.com
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31