展示、はじまりました。
c0239338_101978.jpg
c0239338_10675.jpg

無事にはじまりました^^ 
気持ちよい空間をお借りでき、感謝です。

結晶や星座の、人気のちいさい額たちをはじめ、
初日からいろいろな絵たちが旅立っていきました。

ちいさい額シリーズや石のシリーズ、ときどき、じんわり増やしていこうと思っています。
今週は、ポストカードも新しいのが1つ増えます^^

c0239338_1105929.jpg
c0239338_11383.jpg



………………………………………………
個展 〜やさしいひかり〜 2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
http://hoshit.exblog.jp/24831372/
# by m3_stars | 2015-12-10 01:12 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
しずかな月のひかり
c0239338_14312360.jpg

しずかなひかりの感じ。。 

もうすぐ展示が はじまります。

会場の、アトリエ・フラワーチャイルドさん、普段は造形教室だけど、
ときどき、お部屋がギャラリー仕様になると、ちいさな教会の様な、
落ち着く雰囲気になるのです。

そんな会場のこと想っていたり、12月だなぁって想っていたり、

そうしたら、予定に無かったこんな絵が描きたくなって、
急にうまれました^^

以前カレンダーのために描いたカモシカさんの絵をもとに。
月のひかりの夜になりました。

これから木の額に、入ります^^ 

………………………………………………..
個展 〜やさしいひかり〜 2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
http://hoshit.exblog.jp/24831372/
# by m3_stars | 2015-12-02 14:34 | 描く | Trackback | Comments(0)
隙間をうめる。
c0239338_22163926.jpg


白い紙の上、隙間をうめていくように、ぬっていく作業が

すごくすき。もくもくもくもく。。。とひたすらでも、飽きない。

こういうの、向き不向きとか相性の世界かなぁ。

あ〜!楽しい! と、ひとりで思っては、ぬりぬり。

この先どうなるか分からないけど、今のところきれいです〜^^
# by m3_stars | 2015-11-22 22:18 | 描く | Trackback | Comments(0)
作家さんのリース。
c0239338_12424017.jpg

きのうみつけた 作家さんの手作りの植物のリース。

きれいで、やさしい色合い。あったかさが伝わってくる感じ。

ギラギラとしていなくて、なんだかほっとする。

個展が12月なので、ちょっぴりクリスマス。
ギャラリーのお部屋づくりに、飾らせてもらおうと思う^^


個展 〜やさしいひかり〜 2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
http://hoshit.exblog.jp/24831372/
# by m3_stars | 2015-11-09 12:47 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
もみの木
c0239338_239474.jpg


額にも入っていない、できたての絵を、

お友だちが手のひらに乗せて眺めて、好きだと言ってくれた。

ちいさいけど 難しくて途中でやめそうになっていた絵。

色をのせていくのが ほんとうに下手だと 
いつも思い知らされる。。

でも完成することができて、

絵を大事そうに眺めてくれる友達を見ていたら、

ほんわか幸せな心地になりました。
# by m3_stars | 2015-11-05 23:11 | 描く | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30