あけましておめでとうございます。
c0239338_12155556.jpg

と、今年はちょっとゆっくりめのスタート。

今日からまた、すこしずつ描いていきます^^

今年もよろしくお願いします。
# by m3_stars | 2016-01-07 12:18 | 描く | Trackback | Comments(0)
あたらしいひかり。
c0239338_1612348.jpg

2015.11 あたらしいひかり。 

原画は、近づいてよく見ると、細かなまつ毛が愛おしく、とてもすきな絵です。
# by m3_stars | 2015-12-30 16:08 | 描く | Trackback | Comments(0)
おくりものの包み。
c0239338_15523223.jpg

ようやく、個展の後の絵のお渡しが、ひとだんらく^^

大きな絵から、小さなのまで、色々な方に選んでいただいて、感謝です。

小さな絵だけでもと、クリスマスっぽい包みをしてみたり、

やりはじめたら、おくりもの包装って、楽しいんだねー!

プレゼントが沢山並んでる感じにワクワク。

c0239338_15533727.jpg

ありがとうです*
# by m3_stars | 2015-12-30 15:58 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
うまれ続ける小さな絵たち。
c0239338_0193361.jpg


展示が始まってからも、うまれ続けるミニ額たち。

展示の絵も、最終日に向かって、一番多くなりました。

今週末で、最後です^^
# by m3_stars | 2015-12-20 00:25 | 描く | Trackback | Comments(0)
展示、はじまりました。
c0239338_101978.jpg
c0239338_10675.jpg

無事にはじまりました^^ 
気持ちよい空間をお借りでき、感謝です。

結晶や星座の、人気のちいさい額たちをはじめ、
初日からいろいろな絵たちが旅立っていきました。

ちいさい額シリーズや石のシリーズ、ときどき、じんわり増やしていこうと思っています。
今週は、ポストカードも新しいのが1つ増えます^^

c0239338_1105929.jpg
c0239338_11383.jpg



………………………………………………
個展 〜やさしいひかり〜 2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
http://hoshit.exblog.jp/24831372/
# by m3_stars | 2015-12-10 01:12 | お知らせ | Trackback | Comments(2)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30