リラックスだいじ。
c0239338_13435576.jpg
お正月ぼけかな。 いろいろやりたいけれど。

動きにくいときは仕方ない。

さあ 少しづつ 動こう。 

ときどき からだリラックス させよう。

からだのリズム からだの声に耳を傾けながら
お仕事しよう。



# by m3_stars | 2017-01-05 13:44 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
2017年 お正月。
c0239338_13451976.jpg

あけましておめでとうございます^^

ついた豆餅を切ったら 断面が可愛くてきれいで、

ヨモギも美しいけど、豆の可愛さにやられて 撮影^^

それだけのことで幸せになった お正月の朝なのでした。

日々の中に 可愛らしいものを見つけられると嬉しい。

ことしもよろしくお願いします^^


# by m3_stars | 2017-01-01 12:00 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
よい一日を*
c0239338_2381099.jpg

いつも 今日も ありがとう* 

大切のものを忘れっぽいのに 戻ってこられる印が
降り注いでいてくれることに感謝。
 
印に気がつけるわたしでありたい。


*
# by m3_stars | 2016-12-25 23:09 | 描く | Trackback | Comments(0)
水の色の記憶
c0239338_1149511.jpg
下描きは、水色のキノコだけだったのに

描きはじめたら、枠から はみ出し始めて

クジラがやって来た。



# by m3_stars | 2016-07-31 11:44 | 描く | Trackback | Comments(0)
マルシェ。
c0239338_3125234.jpg

あついひ。梅雨あけ。

土用の期間に入ったらしいので、畑も、土を触りすぎずでいこうかな。

この間に、たまっているお掃除や、デスクワークしよう。


週末にマルシェがあります^^
……………………………………………………………..
モノカタリマルシェ 

7月24日(日)11:00〜15:00開催(毎月第4日曜日)

岐阜県各務原市那加日新町3-12(お店の前の駐車場スペースにて)

国産、オーガニック、地産地消、フェアトレード、
手仕事による品物をテーマに
毎月 とっても素敵な出店者さまとHappyなじかんを
お届けしたいと思います☆


***
# by m3_stars | 2016-07-19 03:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30