<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おりてきた ひかり。
c0239338_2335420.jpg
c0239338_2322186.jpg
c0239338_2315999.jpg

畑の横のふつうの茂み。

ふわ〜っと誘われた感じがして 横を見ると、
かなりきれいな日の光が降りていました。

緑の葉に ちらちら、きらきら。

しばらく感応。。 

ふわ〜と、気持ちのいい柔らかい風をもらいました。

ほんとうに 気持ちのいい季節。
by m3_stars | 2015-05-10 23:00 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
グループ展*
c0239338_2182458.jpg

ひさしぶりに、クワから筆に持ち替えました。

1筆1筆の、音の無い音の時間(なんて言っていいか分からない…)が、
前と変わらずすぐに戻ってきて、とても気持ちがよかった。

描いてる時にやってくる、
音が無い訳ではない、大安心の静寂の感じや、柔らかい空気、
どうやって言葉にしたらいいのかな。。ほんと、幸せです。

5/6からグループ展です。
わたしは少ししか出せなかったし、会場にも居られないけど、
今年も、みんなのすてきな作品集まりました。

お時間ありましたら、お出かけ下さい^^

c0239338_2224397.jpg


〜 Trace [vol.3] 〜
5/6(水)〜5/17(日)10:00〜17:00
@アートと珈琲のお店 coma
三重県松坂市肥留町30-1
by m3_stars | 2015-05-05 02:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31