<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス*
c0239338_0202126.jpg

1年て早いな。。

でも過ごした内容を思い返すと、とても長い旅のよう。。

産まれて今の時に生きていることが嬉しい。

いのちに感謝です。ありがとう*
by m3_stars | 2013-12-25 00:22 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
鉛筆のくじら
c0239338_2312666.jpg

鉛筆画は 私にとって かなりな癒し。。

ただ線をひいているときに やってくる祈りの様な感覚。。

静かで 何もなく 穏やかで、それでいて、

宇宙の星々とつながるような、壮大なイメージ。

鉛筆と紙が であう時の乾いた感触がすき。

雨で畑に出られなかったので、ひさしぶりにもらった時間。。

c0239338_2341476.jpg

by m3_stars | 2013-12-18 23:06 | 描く | Trackback | Comments(0)
実りの色
c0239338_0303173.jpg
柿 きれい。

シブ柿だけど 収穫されたのが山盛りになってたので

少し家に連れて帰ってきました。。干し柿かなー。

他にも使い方あるでしょうか。干し芋もやらねば。

この季節は おいしい内職がいっぱい。^▽^;
by m3_stars | 2013-12-18 00:33 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
冬の空気
c0239338_1427898.jpg

12月。

冷たい白い空気。そういえば冬はこんな空気感だったな。。

c0239338_14463131.jpg


山へ行くと 白い中に立つ杉や松が 凛々しくてきれい。

c0239338_14274437.jpg


虫たちは 木の洞や土の中。。

たまに のぞいていたりして。。 冬だなぁ。
by m3_stars | 2013-12-07 14:39 | 石たち | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30