<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雨のあとの呼吸。
c0239338_23134682.jpg

最近 山の葉が 昔みていたより色鮮やかにみえて

ハッ としてばかり。
c0239338_2313151.jpg

昔から 自然の綺麗なもの見ているほうと思っていたけど

まだほんの少ししか見たことなかったんだと あらためて思った。。

目に飛び込んでくるもの、光りや色や形。あちらもこちらも綺麗で 

見きれなくて大変で キョロキョロしていた素晴らしい一日がありました。

c0239338_2311937.jpg

雨のあと。生き生き呼吸するような 植物たちがたまらない。

c0239338_23104987.jpg


c0239338_23361665.jpg

キラキラ光っていました。

c0239338_23493124.jpg

c0239338_23542519.jpg

c0239338_2340928.jpg

また植物の絵が描きたくなりました。

c0239338_23341561.jpg

by m3_stars | 2013-11-30 23:27 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
最初のパン
c0239338_1662997.jpg


オオサンショウウオ うまれました。

まぁいいんだ 最初だから〜。

天然酵母のパンのなかでも、お米の酵母をつかうパン、教えていただきました。

嬉しいことは、パンを焼くための酵母ちゃんが、家で育てていられるところ^^

炊いたお米を たまにエサみたいにあげてみてます。

プクプク泡が出て 毎日生きています^^  菌って、可愛い*

こうして、

生きている実感のするものから 食べ物をいただくようにすると、

感覚が自分の内から変わってくる感じ。。 生きていることがありがたい。
by m3_stars | 2013-11-03 16:30 | いのちのひかり | Trackback | Comments(4)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30