<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
展示ありがとう*
c0239338_1501421.jpg

先日 京都の町家で3日間のちいさな展示がありました^^
c0239338_150398.jpg

展示をさせていただいた、下鴨亭の木の家具に、

ちいさい木額の絵シリーズがぴったりはまって、可愛らしい展示になりました*
c0239338_1494581.jpg

雑貨も置いていただいて^^
c0239338_151339.jpg

来て下さった方、お世話して下さった方、

あたらしく出会えた方々、ありがとうございます*

次回は5月に三重県でのグループ展です。今からとても楽しみです。
by m3_stars | 2013-02-22 02:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
あおい星々
c0239338_0284315.jpg

昔から あおい色は、

眺めていると 心がどきどきするような、ふしぎな心地のする色です。
c0239338_0285622.jpg

たくさん周りに並べたら 

たくさんの星に囲まれているような気持ちになりました。
by m3_stars | 2013-02-17 00:42 | 石たち | Trackback | Comments(0)
赤い実の木の石
c0239338_23172635.jpg

手のひらの真ん中に コロンと乗るくらいの おむすび型の 石ころ。

右下に じわ〜っと 赤い実の木を感じて そこにそのまま色をのせました。

どこかにコロンと転がっていた時 目の前にこんな木があったのかな。 

石のなかにある記憶を たまに映して見せてくれているように 感じます。
by m3_stars | 2013-02-12 23:30 | 石たち | Trackback | Comments(0)
京都、2つのご縁と展示。
今月は、京都に2つのご縁があります。

1つ目:『ギャラリー左司馬』に『赤い実雑貨店』がやって来ます
c0239338_2262697.jpg

赤い実雑貨店さんは、
あるとき自宅の可愛い「引き出しタンス」をお店に見立てて、
自宅1dayショップを始めたそうです。

心惹かれるものと、心地よい暮らしにつながるしあわせな雑貨を、
タンスの引き出し いっぱいに詰めて、

2月の土日だけ、自宅から出て、ギャラリー左司馬さんにやって来ます^^
(11時〜17時)

いろいろな中に、私の雑貨(ポストカード)も置いて下さっています。
陶器・布もの・和紙のもの・染めもの・あみもの・木のもの・家具
いろいろ素敵なもの、ありそうです。

↓会場のギャラリーをリンクで紹介します〜。

『ギャラリー左司馬』blog ←写真が見れます。
『ギャラリー左司馬』HP ←地図あります。

..................................................................................................

2つ目:ちいさなしあわせ展 ♪
〜 かなん・小鈴・mihoshi 〜 の三人展です
c0239338_21484521.jpg

こちらは京都のすてきな町家。
ぼ〜っとくつろぎたくなっちゃうような、心地よいところです。

ちっちゃなしあわせ、可愛らしい展示になる予感です。

今回は、きゅうきょ決まったのでWEBでお知らせいたします。

私は今までに描いたもののなかから少しと、雑貨をもって、参加します^^
( 私は17日にいる予定です。)

近くにお越しの際は、どちらも左京区なので、ぜひ〜☆
by m3_stars | 2013-02-08 22:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31