<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
雲の間
c0239338_19154695.jpg


飛んでゆく 雲の間 

空が毎日、ほんとうにきれいで。

雲はあっという間に、いろんな姿になる。すごい。
by m3_stars | 2012-02-27 13:15 | 石たち | Trackback | Comments(0)
ダイヤモンド富士
c0239338_20125532.jpg

ふもとの山中湖 柔らかそうな鏡のような 水面。

ここに居られるだけで 力が抜けて からだも柔らかくなる感じです。
.........

富士さんの山頂の真ん中に 太陽が沈む日でした。

*ダイヤモンド富士*というそうです。数日見られるそう。
c0239338_20142974.jpg

帽子をかぶっておられた富士さん。

雲が七色に見えるような、きれいな日の入りでした^^
by m3_stars | 2012-02-21 20:05 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
つながりフェスティバル
c0239338_21254227.jpg

3月11日 「世界おかぁちゃん同盟」の日に行われる、

岐阜市でのイベントチラシの絵を描かせて頂きました。

〜みんなともだち つながりフェスティバル〜
http://tunagari.chu.jp/fes.html

..............

おかあちゃんとは、「母性」です。

すべての女性の持つ母性。男性も心の中にきっとある母性。

その「母性」こそが「おかあちゃん」です。

子どもたちを安全に幸せにしたい。 私たちが住んでいる地球の生命を守りたい。

今までのことを受け入れ、そして、前を向いて、これからの地球のことを考える。

愛の力。

あなたが宣言すれば、その時から、「世界おかあちゃん同盟」です。
(サイトより引用)
by m3_stars | 2012-02-17 13:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
雪の中のひかり
c0239338_22271291.jpg

c0239338_22273177.jpg


とても雪の多い 岐阜県の石徹白(イトシロ)というところ。

雪の中 和ロウソクを立てただけの灯りが とてもきれいで

20cmほどの穴の中に 雲の向こうの壮大な世界のような 美しさをみました。

(イトシロキャンドルナイトより)
by m3_stars | 2012-02-05 22:26 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29