カテゴリ:お知らせ( 33 )
個展のおしらせ
c0239338_02082605.jpg

久しぶりに 個展があります。

動植物や星々をモチーフにした水彩画の作品や、

装画を担当している「アナスタシア6巻」の原画展示も行います。

(書籍の購入も可能です)


公園では、秋のガーデンパーティ(体験などイベント)もやっています。

お散歩やピクニックなどしながら、展示にもぜひお立ち寄りください^^
..................................................................

2017年10月14日(土)〜22日(日)
9:30 〜 17:00

木曽三川公園 フラワーパーク江南内
クリスタルフラワー2F

(入園無料 P 無料446台)

※展示はいつも見れます。カードや書籍など作品販売は、土日のみの予定です。

(今回は公園の方のチラシに掲載されているので、DMを作っていません。)

..................................................................


c0239338_23375112.jpg
ちょうどコスモスなど秋のお花も見頃で、公園内も気持ちよさそうです

c0239338_23363116.jpg

おしらせ ※ 新しいHPができました 「星草ノ森」






by m3_stars | 2017-09-24 23:24 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
本の表紙絵


6巻から装画を担当することになり、描かせていただきました。

(下の写真は、これまでのシリーズ一覧です。右端が6巻です。)


生き方のバイブル本になりつつある、愛してやまない本です。

ロシアで口コミからはじまって、

世界20カ国以上で1,100万部のベストセラーになったシリーズ、

ほんとに内容がすごいです。。 6巻も、 

そんなこと書いていいのか、、という、深い秘密を開けてしまうような濃さ。。

毎回、読んでいると、自分に不思議な反応も沸き起こってきます。

(それは言葉で説明できない感覚。。)


こんな生きている織物のような本に出会ったことがないです。

一読者として、この本のために、何かできることないかなぁと、考えてます。

扱ってくれている本屋さんを応援したいし、

沢山の人に届くように、本屋さん以外にも取扱店さん募集しているそうです。

(以下転載)..........................................

※アナスタシア・ジャパンでは、

書籍のお取扱店さんを募集しています。

書店さん、サロンやカフェ、雑貨店さん、美容院さんなど、大歓迎です。

ご希望の方は、まずはお問い合わせくださいませ。 

E-mail: shop@anastasitajapan.com

..........................................

アナスタシア・ジャパン

全国のお取り扱い店(在庫切れが心配なので電話確認がおすすめです)

アマゾンでも購入できそうです。


by m3_stars | 2017-07-03 14:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
グループ展に参加します。
c0239338_02292601.jpg

三重県松阪市にある、アートと珈琲のお店comaさんで、

5回目になる「Trace」展です。ぜひお越しください^^


アートと珈琲のお店 coma

住所:三重県松阪市肥留町30-1

TEL:0598-56-1270

営業時間:10:00〜17:00

定休日:月曜日、火曜日

駐車場:あり(9台)


by m3_stars | 2017-05-03 02:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
日干し煉瓦のおうちづくり。
c0239338_00171998.jpg
c0239338_00172700.jpg
絵を描かせてもらいました。

日干し煉瓦のワークショップはじまります☆
その場にあるもので自分で小屋が作れる喜び!

土に触れるだけでも、癒されます。
オススメです〜^^

ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/mud-brick



by m3_stars | 2017-03-01 00:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
マルシェ。
c0239338_3125234.jpg

あついひ。梅雨あけ。

土用の期間に入ったらしいので、畑も、土を触りすぎずでいこうかな。

この間に、たまっているお掃除や、デスクワークしよう。


週末にマルシェがあります^^
……………………………………………………………..
モノカタリマルシェ 

7月24日(日)11:00〜15:00開催(毎月第4日曜日)

岐阜県各務原市那加日新町3-12(お店の前の駐車場スペースにて)

国産、オーガニック、地産地消、フェアトレード、
手仕事による品物をテーマに
毎月 とっても素敵な出店者さまとHappyなじかんを
お届けしたいと思います☆


***
by m3_stars | 2016-07-19 03:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
ちいさな個展のおしらせ^^
c0239338_21242996.jpg

アトリエのお散歩展* 〜ちいさな冬の彩り展〜

のどかな植物園の可愛いカフェに、出張することになりました^^

な〜んにも予定していなかった頭の中、
しずかな雪の舞う日に行った、植物園のカフェ。

あんまり穏やかで、静かで、
グリーンを眺めながら珈琲をいただいていたら、
展示のイメージが浮かんで。

c0239338_22384115.jpg

カフェの方とお話しするなか、急に決まったので、

いつもアトリエにいる絵たちや、石たち、
ポストカードや、カレンダー、便せんなどの雑貨たちを、

気まぐれでアトリエからお散歩しに行きます^^

DMも何もなく、カフェの展示も、ほんとうはオフの季節。

そんな感じで、気張らない、
寒い日に そっと添えて楽しむような 展示になると思います^^

c0239338_2153969.jpg

カフェのお野菜たっぷりスープやランチも、心ポカポカ* おすすめです。

美味しい珈琲やケーキもあります^^


ばったり出会って見つけた方、ちいさな冬の展示を おたのしみください〜^^

c0239338_2154846.jpg

………………………………………………………………

2016. 2月2日(火)〜2月28日(日)

(お店が開いている日はいつでも見れます、買えます*)

場所:スワンズカフェ ミントブルー(春日井の植物園の温室の中)
時間:10:00〜16:00
休み:月曜日

住所:愛知県 春日井市3249-1 
   春日井市都市緑化植物園 緑と花の休憩所1F

c0239338_21563846.jpg
  
by m3_stars | 2016-02-09 21:54 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
展示、はじまりました。
c0239338_101978.jpg
c0239338_10675.jpg

無事にはじまりました^^ 
気持ちよい空間をお借りでき、感謝です。

結晶や星座の、人気のちいさい額たちをはじめ、
初日からいろいろな絵たちが旅立っていきました。

ちいさい額シリーズや石のシリーズ、ときどき、じんわり増やしていこうと思っています。
今週は、ポストカードも新しいのが1つ増えます^^

c0239338_1105929.jpg
c0239338_11383.jpg



………………………………………………
個展 〜やさしいひかり〜 2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
http://hoshit.exblog.jp/24831372/
by m3_stars | 2015-12-10 01:12 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
作品展〜やさしいひかり〜
c0239338_2045282.jpg


12月には 展示をすることになっています^^

個展というのは、すごくひさしぶりなのです。
(ここ数年は、グループ展や2人展だったのです。)

というわけで、畑作業をしたり 展示の準備をしたり しています。

12月なので、クリスマスの雰囲気も入りつつ^^

どうなってしまうのか 自分でもたのしみです。

……………………………………………

ほしのたからもの(伊藤美穂)作品展
*やさしいひかり*

2015.12.5(土) 〜 12.20(日)
OPEN:水木金 10:00〜14:00
土日 10:00〜17:00(初日と最終日のみ〜18:00頃まで)
休み: 月火

場所:
アトリエ・フラワーチャイルド
愛知県長久手市岩作中島41-1
090-2611-1824
http://www.atelierflowerchild.com
by m3_stars | 2015-10-19 20:50 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
グループ展のおしらせ
c0239338_1744051.jpg

12月の個展の前に、ひとあし先に、少しだけグループ展へ参加しています。

陶器や、ガラスや、木工や、いろいろな方達と、ご一緒しています。

お近くにみえたら、ぜひお立ち寄り下さい〜^^
by m3_stars | 2015-10-05 17:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
グループ展*
c0239338_2182458.jpg

ひさしぶりに、クワから筆に持ち替えました。

1筆1筆の、音の無い音の時間(なんて言っていいか分からない…)が、
前と変わらずすぐに戻ってきて、とても気持ちがよかった。

描いてる時にやってくる、
音が無い訳ではない、大安心の静寂の感じや、柔らかい空気、
どうやって言葉にしたらいいのかな。。ほんと、幸せです。

5/6からグループ展です。
わたしは少ししか出せなかったし、会場にも居られないけど、
今年も、みんなのすてきな作品集まりました。

お時間ありましたら、お出かけ下さい^^

c0239338_2224397.jpg


〜 Trace [vol.3] 〜
5/6(水)〜5/17(日)10:00〜17:00
@アートと珈琲のお店 coma
三重県松坂市肥留町30-1
by m3_stars | 2015-05-05 02:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
描く
ものつくり
石たち
いのちのひかり
お知らせ
農ある暮らし
未分類
最新の記事
2018カレンダー*
at 2017-11-15 00:14
個展のおしらせ
at 2017-09-24 23:24
本の表紙絵
at 2017-07-03 14:51
グループ展に参加します。
at 2017-05-03 02:30
日干し煉瓦のおうちづくり。
at 2017-03-01 00:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
外部リンク
ファン
記事ランキング
画像一覧