カテゴリ:石たち( 21 )
星たち**
c0239338_21175566.jpg

c0239338_2119279.jpg


畑 ときどき、石たちとの時間。

11,12月の個展に向けて こつこつ 増えています^^
by m3_stars | 2015-07-11 21:26 | 石たち | Trackback | Comments(2)
今年の最初の石たち
c0239338_23595379.jpg

やっとこさ 「麻芽」さんに納品できました^^

農作業のあいまに 描き描き。。

今日から並べてもらえたみたい^^

すこしだけど、麻芽さんで出会ったら見てみてね*

『麻芽』HP (名古屋 大須)
http://atelier-mongol.com/

c0239338_23591579.jpg

いろいろ並べて 楽しむの図^^

一度に居なくなったんで、やっぱりちょっとさみしいな。。
by m3_stars | 2014-04-05 00:01 | 石たち | Trackback | Comments(0)
浮かぶかたち。
c0239338_0592581.jpg

雨の日があると 畑ができないので 絵がゆっくり描ける。

種にも貴重な雨だけど 制作との両立にも貴重な雨になりつつ。。

拾ったときから こんなふうなイメージに浮かんで見えた石。

やっと色が置けた。おやすみなさ〜い*
by m3_stars | 2014-04-01 01:00 | 石たち | Trackback | Comments(0)
冬の空気
c0239338_1427898.jpg

12月。

冷たい白い空気。そういえば冬はこんな空気感だったな。。

c0239338_14463131.jpg


山へ行くと 白い中に立つ杉や松が 凛々しくてきれい。

c0239338_14274437.jpg


虫たちは 木の洞や土の中。。

たまに のぞいていたりして。。 冬だなぁ。
by m3_stars | 2013-12-07 14:39 | 石たち | Trackback | Comments(0)
石たちも参加*
c0239338_16945.jpg

無事、展示の準備がおわりました〜◎ 
ましましと2人展、いい感じです。

明日は この子たちをカバンに入れて連れていき、展示が完成です!

3日間よろしくお願いします^^


マシマシ&ミホシ『生命の樹』 展 2013.8/2〜8/4
by m3_stars | 2013-08-02 01:09 | 石たち | Trackback | Comments(0)
あおい星々
c0239338_0284315.jpg

昔から あおい色は、

眺めていると 心がどきどきするような、ふしぎな心地のする色です。
c0239338_0285622.jpg

たくさん周りに並べたら 

たくさんの星に囲まれているような気持ちになりました。
by m3_stars | 2013-02-17 00:42 | 石たち | Trackback | Comments(0)
赤い実の木の石
c0239338_23172635.jpg

手のひらの真ん中に コロンと乗るくらいの おむすび型の 石ころ。

右下に じわ〜っと 赤い実の木を感じて そこにそのまま色をのせました。

どこかにコロンと転がっていた時 目の前にこんな木があったのかな。 

石のなかにある記憶を たまに映して見せてくれているように 感じます。
by m3_stars | 2013-02-12 23:30 | 石たち | Trackback | Comments(0)
展示初日*
c0239338_23523729.jpg

今日から 展示が始まりました。

微妙に終わっていない展示作業を こっそりとする初日。

そんななか 懐かしい顔ぶれや はじめましての方たちや

みなさん 絶妙なタイミングで 入れ替わりやって来て

感心してしまいました。

いろいろな方たちと会えて あっという間の1日。。

今日から珍しく 毎日街中へ通う日々です◎

雨のなか足を運んで下さった方 ありがとうございました^^

個展いのちのひかり
by m3_stars | 2012-05-03 00:07 | 石たち | Trackback | Comments(0)
ひとつひとつ
c0239338_22421342.jpg

ひとつひとつ ぽちぽちと。できるとこから。

絵のお仕事や いろいろなことの合間に 毎日いっこ 描いてみる。

数日つづけて 真っ白なものが浮かぶ。ひとつひとつが集まって、 

5月の展示には 絵の合間に たくさん並ぶといいな。
by m3_stars | 2012-03-13 22:56 | 石たち | Trackback | Comments(0)
雲の間
c0239338_19154695.jpg


飛んでゆく 雲の間 

空が毎日、ほんとうにきれいで。

雲はあっという間に、いろんな姿になる。すごい。
by m3_stars | 2012-02-27 13:15 | 石たち | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30