日干し煉瓦のおうちづくり。
c0239338_00171998.jpg
c0239338_00172700.jpg
絵を描かせてもらいました。

日干し煉瓦のワークショップはじまります☆
その場にあるもので自分で小屋が作れる喜び!

土に触れるだけでも、癒されます。
オススメです〜^^

ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/mud-brick



# by m3_stars | 2017-03-01 00:27 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
幸せ顔

c0239338_01002642.jpg
c0239338_01003103.jpg
見ているだけで 幸せな気持ちにさせてくれる 幸せ顔のシカさんです。

^▽^

***


# by m3_stars | 2017-02-17 01:03 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
雪の日の色
c0239338_21292565.jpg

雪の上にポンと置いた野菜の色がまぶしくて、びっくりする。

こんなに鮮やかに見えるなんて、知らなかった。

雪の中は、静寂と 生き生きした澄んだ空気感が、たまらない。 

畑があるだけで、見ることができる景色が広がって、幸せです。



# by m3_stars | 2017-01-18 21:31 | 農ある暮らし | Trackback | Comments(0)
ひとつの灯り 2017
c0239338_1158722.jpg

「いつも心に ひとつの灯りをもって。」

今年は、そんな言葉と一緒に描きました。

からだの ずっと奥深くの真ん中に、
ろうそくの炎のようなひとつの灯りが、
見えないけれど静かに灯っている気がします。

そのひとつの光をやさしく見つめるように、
生きて、歩んでいけたらと思います。

(毎年描かせてもらっているフェスのフライヤーになります。)

***********************

〜つながりフェスティバル〜

2017年3月12日(日)
10:00ー16:30 雨天中止、小雨決行
岐阜市金公園(文化センター前広場)
入場無料
参加資格:あなたがあなたとしてそこにいること
約束:;誰も無理をしてはいけません

(出店はもう締め切ったそうです)

今年のステージのゲストさんとても良いそうなので、
お話きいたり、美味しいお店まわったり、
ぜひお客さんで遊びに訪れて下さい〜^^ 

↓↓↓
http://tunagari.chu.jp


# by m3_stars | 2017-01-10 11:58 | 描く | Trackback | Comments(0)
リラックスだいじ。
c0239338_13435576.jpg
お正月ぼけかな。 いろいろやりたいけれど。

動きにくいときは仕方ない。

さあ 少しづつ 動こう。 

ときどき からだリラックス させよう。

からだのリズム からだの声に耳を傾けながら
お仕事しよう。



# by m3_stars | 2017-01-05 13:44 | ものつくり | Trackback | Comments(0)



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30