木の間(このま)
c0239338_085840.jpg


未完の気がして、ずっと飾ってあった絵をひとつ、描き加えた。

木々の枝の間に、なにか奥行きというか、感じるものがあって、
その世界を描きたいと、まえから試みるも、うまくいかず、、

イメージが 半立体の様な、半透明な編み物みたいな感じで。。

そのイメージとはまだ遠いけど、いま出来るなかで仕上げてみる。

「木の間にうまれる世界」、一部分。

また、つぎに描きたいものがやってきた。

手が遅くて、浮かぶスピードのままに、
旬なものを描けて行けないズレと、もどかしさ。。

でも、いっこづつ、浮かぶものを追いかけてみたい。
by m3_stars | 2015-08-14 00:11 | 描く | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/24549911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< くるみの宇宙 星たち** >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30