記憶の中のにおい
c0239338_22335513.jpg
c0239338_22393347.jpg


見たことがある葉っぱや いつもの花が 1年すぎて また咲いた。

普通の、いつものものが、きれいできれいでしかたない。

c0239338_22353891.jpg


10cm四方 切り取っただけでも 土の上にある色々な色。

c0239338_22352096.jpg


色なのか 空気なのか 気温なのか 、

毎年、年に数回、こんな春の日は、

何かを思い出しそうな 懐かしい様な 不思議な気持ちになる。

生きているものの本能みたいな感覚なのかな。。

c0239338_22342932.jpg

c0239338_22435131.jpg


今日も 記憶の深くに覚えている様な、においがするよ。
by m3_stars | 2015-03-21 23:03 | いのちのひかり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/23735420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グループ展* まわって続いていく暮らし >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30