「Trace展」での展示
c0239338_2293699.jpg

緑のみえる 窓際のカフェスペースの壁に。
c0239338_221049100.jpg

c0239338_22102370.jpg
c0239338_221049.jpg
c0239338_2295166.jpg

描く前から なんとなく見えている風景、イメージ。

それをそのまま再現するのは なかなか難しいです。

ぼんやり見える様な 私にとって ため息ものの きれいな景色、、。

そのままに見せたいんだけど どうやって2次元の紙の上に表したら良いのか
分からなくて 描く時いつも、もどかしいです。

見えているまま 空間に指を動かしたら 煙みたいに現れて動き出したら 
すごいきれいな世界が 現れるのに、、と、 いつも おもう。。

それでも こうして少しづつ絵にできたものは やっぱりうれしい。

そして 次はもっと近づけたい と 思うんです。


[アートと珈琲のお店 c o m a ] Trace展より 2013.4 制作
by m3_stars | 2013-05-11 22:25 | 描く | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/20121143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花の天の川 〜Trace 展〜 アートと珈... >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30