ヒーリング ベル
c0239338_23572719.jpg

○ヒーリングベル○
隕石とクリスタルが入った、ヒーリング専用のハーモニーボール。

私は、この音を聴くと、からだの中に深い深い宇宙を感じる様で、
からだ中が、細かな振動とともに、ほぐれてゆく感じがします。。

これをモチーフにした、絵のロゴマークを描きました。
c0239338_23362367.jpg

タイ古式マッサージと合わせて、このヒーリングベルを使った施術をしてくれる、
Nyima(ニマ)さんの ロゴマークに使われます♪

Nyima(ニマ)さんのマッサージは、いつもとっても気持ちよく、
それにヒーリングベルも加わったコースは、幸せすぎです。。

................................................................................................

〜Nyima healing work(ニマ ヒーリング ワーク)より 〜 ↓

 〜宇宙から星降るようなこの音を 身体に聞かせる事で、
 隕石とクリスタルの波動が 細胞レベルまで届き、
 肉体的疲労や、精神的ストレスを解放し、エネルギーの調整をします〜

気になる方は、ぜひのぞいてみて下さいね〜^^
Nyima healing work のメニュー
by m3_stars | 2013-04-21 00:19 | 描く | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/19872830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 〜Trace 展〜 アートと珈... 春の野 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31