木の中に、うかぶかたち。
みかんの木の剪定された枝の 切りくち。
c0239338_21554858.jpg

表面を磨くと...  わぁ〜。。きれいな模様がうかんで きれい。。
c0239338_21555794.jpg

いろいろな景色が うかぶ。

木の輪のまんなかに ひかりのような印象 うかんだり。

ちいさな生きものや 芽のようなもの うかんだり。
c0239338_215655.jpg

♡マークも。

木の中のかたち 美しいです。

c0239338_21413156.jpg

c0239338_21485616.jpg

みかんの木のバッジ。最近「つみきや」さんの木の豆皿に出逢い、乗せられました。

さくらの季節に さくらの木の豆皿も可愛いです。

アトリエつみきやさん http://www.mc.ccnw.ne.jp/tumikiya/index.html
by m3_stars | 2013-04-03 22:30 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/19784115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の野 〜アルニカ〜 クラフトバザール... >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31