クリスマスの贈りもの
c0239338_15594937.jpg

少し前に描いた ちいさい絵。『クリスマスの贈りもの』

小鳥が大好きな方のおうちへ 巣立ってゆきました。

特別に気にして 小鳥を見たりすることはなかったけど、

ちょうど絵を描いた頃から、鳥に触れる機会があって、

遊んでいる(遊んでもらっている?)うちに、妙な気持ちになりました。

動物に触れていると 癒されるような嬉しさがあるけど、

猫や犬とちがった種類の 心地よい喜びの感覚の交流が 起きるようなかんじ。。

c0239338_1602528.jpg

鳥、おもしろい存在です。。

何を感じて、どんなふうにそこにいるのか聞いてみたいです。
by m3_stars | 2012-12-30 16:35 | 描く | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/19067863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もよろしくお願いします^^ お米の国の祈り >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30