お米のパッケージ*
c0239338_22561333.jpg

お米の袋のために、描きました^^

袋用ラベルと、値段のタグにも 描いたロゴを入れて。
c0239338_22565940.jpg

私も今年は 無肥料・無農薬で お米を作ってみたので

無肥料・無農薬のお米は とっても貴重で ありがたいことが

わかりました。。じんわり。

安心なお米を つくってくれている方達に 尊敬と感謝です。

ありがとぉ〜*
by m3_stars | 2012-11-15 23:11 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/18792325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蜂兵衛 at 2012-11-18 15:54 x
このお米は、人の手は十分にかけてあるんですよね・・
自然の生き物の力も借りてできた・・作品です。
Commented by m3_stars at 2012-11-19 00:39
手植えをしたあと、育っている期間は、夏に草取りをした以外は、ほとんど手を入れていないところも多かったです...(笑)
もう少し要領がわかってきたら、いろいろ上手にできることが増えてくるかな。たのしみです〜。
<< 小さな氷の世界 きれいな種 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30