きもちよい水
きれいな水のあるところ -洞戸-
c0239338_1847831.jpg

c0239338_1852919.jpg

サワサワと 細かく細かく つたわる波紋。 細くて繊細な ひかり。

c0239338_18475867.jpg

ゆらゆら ゆらめく 柔らかい動き。 ひかりも ゆらゆら。

c0239338_1852196.jpg

透き通った水のなか見える石の風景が とてもすき。

ひとつひとつの色が濃く現れる。きれい〜

きもち良さそうで 水に触りたくなる。

ざぶざぶと 惜しみなく流れる きれいな水。

こんなにも豊かな水があること、なんてきもちいい。なんて幸せ〜!
by m3_stars | 2012-08-30 19:14 | いのちのひかり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/18399806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蜂兵衛 at 2012-08-31 21:50 x
素足で入ってみたいような・・光と波の輝きがきれいです。
ずーっと下流まで、汚さないで、汚れないで流れるといいね。
大切な水です。
Commented by m3_stars at 2012-09-01 00:37
ほんとうにそうですね。。このきれいな水をありがたいと思うようになればなるほど、自分の暮らしが恥ずかしくなります。台所で洗ったり流したりするもののこと、選んだり考えたり、このきれいな水が大切と想う気持ち、ずっと覚えていたいです。
<< おむすび通貨のおしごと クジラと宇宙 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31