お盆、ありがとう*
c0239338_19415350.jpg

もうお盆。

知っているご先祖さまもいるけど、

名前も姿も分からない、自分のところまで命をつないでくれた人たちが

代々いるのだなぁと 想像してみると なんだかすごい。

たくさんの人たちや 起こること いろんな存在。

地球。太陽。月。

いろんな遠い星。

わたしの覚えていないことも。

いろんなことに、ありがとう。
by m3_stars | 2012-08-11 19:54 | 描く | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/18331100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蜂兵衛 at 2012-08-13 09:32 x
生命の歴史38億年・・
そして、今ここに生きることってすごい!
優しさに包まれて・・つながる命に感謝です。
Commented by m3_stars at 2012-08-15 09:30
すごいですね、ほんとうに!(^-^)
産まれることができて、すごいです。
<< 心が感じる世界。 魔法の小瓶 はちみつ編 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31