地面すれすれの*宝石
c0239338_231324.jpg

この 珠の宝石みたいな輝き。 なんだろうー。
c0239338_23133268.jpg

5ミリくらいの 小さな草の芽の上の  -くもの巣-

いつも私の目がある高さから ずっとずっと下の 足もとの土。

地面すれすれの世界。すごーい。

c0239338_23131333.jpg

太陽があたって 虹色にみえる時。 宝石が現れたよ。
by m3_stars | 2012-07-10 23:32 | いのちのひかり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/18211145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蜂兵衛 at 2012-07-11 09:54 x
普段、見逃しそうな<足元の宝石>に感動できる感性に拍手!!宝探しが上手ですね。
私が飼っている日本みつばち・・いつも感動と笑いと少しの疑問をくれます。そして、美味しい蜂蜜も・・。
Commented by m3_stars at 2012-07-14 22:10
蜂兵衛さん
日本みつばち、きっと観察していたら飽きないのでしょうね〜。小さきものたちは、何だか、可愛くおもしろいものが沢山ですね!
<< 魔法の小瓶 はちみつ編 夢。海からのモノ。 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31