イラストマークのおしごと*
c0239338_16585690.jpg

おしごとも ひとつ終わるごとに 幸せ感がやってきます。

とある看板用のイラスト。

白と黒だけ、最近は描かないけど 描いてみると楽しかったです。

色とりどりの絵の時とは ちがった空気感や発見があったり。


c0239338_1659558.jpg


普段は描かないモチーフも おしごとでは描くことがあるので

自分で見ていて おもしろです^^ スノボとか...笑
c0239338_17362159.jpg


わたしの担当14カ所 サービスエリア どこかに きっと☆ 
by m3_stars | 2012-06-06 17:16 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/18066920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日々のなかに見る風景。 小さな庭の中 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31