雨の日の制作
c0239338_16135388.jpg

雨のなか 歩く。

絵を描いている時は 座りっぱなし。

足が 右♪ 左♪と 動くリズムを感じるだけでも 楽しい。

c0239338_16133721.jpg

歩くと、小さい花 雨の水滴のひかり 気になるものがたくさん。

この可愛いものたちは なんだろう〜。

じっと見続けるのが好きなので 雨でベタベタになってしまった…。

雨の日の植物は 生き生きしててきれい。元気全開。

c0239338_1614921.jpg

このごろは 木や宇宙のようなもの 感じて描きたくなる。

感じるみたいに綺麗に描ききれなくて もどかしいけれど

個展にむけて 今日も描きつづけています。
by m3_stars | 2012-04-23 16:26 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hoshit.exblog.jp/tb/17865199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-24 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m3_stars at 2012-04-25 00:03
木綿子ちゃん! うわぁ ありがとう。最近ゆうこちゃんの動物たちを写真でみたり思い出したりしていました。大阪の展示みたかったなぁ。。また会える日を私も楽しみです^^
<< 小さい窓の絵 ボロンの演奏会 >>



地球のきれいなたからもの 描いたり ひろったり つづったり。
by.mihoshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30